SSブログ

BOMBに掲載!橋本奈々未さんの 画像は! [BOMB 橋本奈々未  画像]

「BOMB」に掲載されていた橋本奈々未さんの画像をまとめました。



澄んだ瞳が印象的です。



タイトルが「橋本奈々未 危うい20歳の昼下がり」だそうです。



タイトルはいやらしい感じがしますが、写真はそうでもないですよね。


透き通った透明感のある感じがして、見入っちゃいますね。







その他に、この映像も橋本奈々美さんのが可愛く撮影されていますよ。

乃木坂46 『橋本奈々未×三木聡』



http://www.nogizaka46.com/ デビューシングル「ぐるぐるカーテン」を2/22にリリースする"AKB48の公式ライバル"乃木坂46。 デビューシングルには前代未聞、31本のPVを ...

■プロフィール

橋本奈々未(はしもと ななみ)

生年月日:1993年2月20日

出身:北海道 旭川市

血液型:B型

身長163cm

21歳

■経緯



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!
2011年の春に大学入学のために上京。


上京後に大学の学費や生活費などすべて自己負担だったようで、節約して生活していたようです。


また、北海道に比べ東京の美容室の値段が高く、カットだけで食費2週間分ほど掛かるため、
このころからカットモデルを始めショートヘアになったようですね。


8月21日に乃木坂46 1期生オーディションに合格。


オーディションではアンダーグラフの「ツバサ」を歌った]。


また、暫定選抜メンバーに選ばれる。

オーディションについてはネットで見つけて応募。


事前練習なしで受験したようです。


2012年2月22日に、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。


5月2日には、乃木坂46 2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲
「偶然を言い訳にして」で、初のユニットに選出。


2013年4月6日には、「BAD BOYS J」(日本テレビ系)にテレビドラマのヒロイン役として
レギュラー出演を開始。


4月8日には「ZIP!」(日本テレビ系)の新コーナー「川柳女子」にOL役としてレギュラー出演。

7月8日では、初の月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)に石狩清子役として出演。


11月には、語彙・読解力検定準2級に合格。


2014年8月25日にアナフィラキシーで入院したことを公表。
原因は不明のようで、地方公演は全てキャンセル。


■アナフィラキシーについて


ヒトや他の哺乳類で認められる急性の全身性かつ重度なI型過敏症のアレルギー反応の一つのようです。


アナフィラキシーで見られる症状アナフィラキシーで見られる症状には以下のようなものがある。 多尿・呼吸困難(呼吸促拍)・低血圧・脳炎・失神・意識不明・蕁麻疹・紅潮・血管性の浮腫(口唇、顔面、首、咽喉の腫脹)
流涙(血管性浮腫やストレスによる)・嘔吐・掻痒・下痢・腹痛・不安

症状一つでも多岐にわたりますね。


今は元気になってよかったですね。





BOMBでの他の画像




写真を見ているだけで、癒やされますね。


また、この笑顔を見たい為に、明日も頑張ろうという気になりますよね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。