SSブログ

橋本奈々未さん 755 やめるって!? [橋本奈々未 755]

橋本奈々未さんが、755をやめる事が話題となっていますよね。



それも、FNSの生放送中の出来事です。



客席には橋本奈々未さんの姿はありませんでしたね。



いったい何が起こったのでしょうか?





“@TarashiT: 突如755をやめる橋本奈々未さん。なにかあったのかもしれないけど、あっさりしてるのも橋本さんらしい。 http://t.co/h9zvVEnibX” 755を使いこなすのも才能だが、755のダメなとこに気づくのも才能。

はるたーむ@左脇腹痛いよー @haruterm  2014-12-03 06:24:32    

【速報】 橋本奈々未755やめるってよ

☃あやめろ☃ @aya_kojiyu  2014-12-03 04:22:15    

橋本奈々未ちゃん、755をやめるそうです。 橋本奈々未(乃木坂46)のトーク http://t.co/xKmLvhE6iA #755アプリ @7gogo_Supportさんから

乃木坂46好き @N46lovers  2014-12-03 04:20:27    

他のメンバーもFNSが終わったあと、なにも更新されていないですよね?


普通は、誰かしら更新されるのにおかしいですよね。


FNSの現場で、何か発表かメンバー同士の衝突があったのでしょうか?


憶測をしても、前には進みませんので、近日中に何か発表を待つしかないですよね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。