SSブログ

乃木坂46の橋本奈々未さんがロングヘアーに!! [橋本奈々未 髪型]


乃木坂46の橋本奈々未さんがロングヘアーになっていましたよね。


ダウンロード.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/ruzerukabu/


Mステスーパーライブでの登場で、初め誰だか分かりませんでしたよね!!


あれ、ロングになっている!!。

驚きましたよね。


見慣れていないせいか、個人的に少し違和感がありました。


最強のショートヘアーと言われている橋本奈々未さんがロングヘアーになるとは!!



かわいいですが、なんかしっくりこなかったです。


■乃木坂46/何度目の青空か? Mステスーパーライブ 2014/12/26 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48



Mステスーパーライブの終わりに重大発表との情報が流れていましたが、

この事だったようですね。



一部では、脱退するのでは!?との情報も流れていましたよね。

ですが、それはないようですね。



以前もブログでエクステをつけていたのを、載せていましたが、
やはり、髪を伸ばしたいのでしょうね。


yjimage.jpg
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2012/02/003032.php



そこまで伸ばせない状況だと、事務所からNGでもでているのでしょうか?


でも、本人は伸ばしたい感じがコメントからも見受けられるので、伸ばしても

良いかもしれませんね。



ショート好きとしては残念ですが...

photo02.jpg
http://natalie.mu/music/pp/bbjnogizaka


今年は、乃木坂46にとって色々な出来事がありましたが、2015年では

今年以上の飛躍の年となるでしょうね。



認知度も上がっていますので、期待したいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。