SSブログ

中島和哉さんと 橋本奈々未さんについて [橋本奈々未 中島和哉]

中島和哉 橋本奈々未」というキーワードが出てきましたので
少し調べてみました。


AS20140724001757_comm.jpg
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/hashimotonanami.html



中島和哉さんは映像クリエーターで数々の受賞をされている方のようです。



主に、クリエイター・オブ・ザ・イヤー メダリスト、アジア太平洋広告祭4年連続受賞(金賞×2他)や
ACC賞銀賞など数々の賞を受賞されていますね。



橋本奈々未さんとの関係は?熱愛なの?と思われた方(私もそうでした)もいたでしょうが違うようですね。


理由としては、2013年11月にリリースされている乃木坂46の「バレッタ」のメンバー個人PV作成に
各映像クリエーターの人たちが参加されています。


その中で、中島和哉さんが橋本奈々未さんを担当した事がきっかけになったようです。


担当したのは、中島和哉さんの他にも菊池浩史さんが担当されていました。



■乃木坂46 『橋本奈々未×中島和哉・菊池浩史-予告編-』



1人残業をしてコピーしている橋本奈々未さん。


mqdefault.jpg
https://www.youtube.com/user/humalov0415


すごくシュールと言うか独特な世界観ができていますね。


短い時間の中に収められた映像が、何か残りますね。


その他にも数々の作品がありますね。


橋本奈々未さんの魅力を存分に出していますね。



■乃木坂46 『橋本奈々未×三木聡』



■橋本 奈々未×杉本達「家でゆっくり」



■乃木坂46 5thシングル収録 橋本奈々未×湯浅弘章-予告編-



また、下の映像ですと、橋本奈々未さんの頑張り度合いが見て取れますよ。


乃木坂46 『橋本奈々未×熊坂出-予告編-』



頑張っている姿がかわいいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。