SSブログ

橋本奈々未さんの画像が高画質でお届け! [橋本奈々未 画像]

橋本奈々未さん、いつ見ても可愛いですよね。


3.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11530042308.html


そんな橋本奈々未さんの画像について高画質でまとめました。

4.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11530042308.html


5.jpg
http://hotnews-trend21.blog.so-net.ne.jp/2014-02-08


6.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbontaiya/64518716.html



橋本奈々未さんの最近の活動としては、9日に「超能力研究部の3人」の完成披露舞台あいさつが
都内で行われましたね。


1.jpg
https://twitter.com/chonoryoku3


12月6日(土)公開予定の映画で、ほかに、乃木坂46の秋元真夏さんと生田絵梨花さんが
出席されました。


物語としては、日々超能力研究に励む女子高生の青春ドラマとなっているようです。


また、山下監督の厳しい指導の下で橋本奈々未さん・秋元真夏さんと生田絵梨花さんが
「女優」へと成長していく様子を写したドキュメンタリー映像を掛け合わせて、
現実とウソを行き来するような物語のようです。


この舞台挨拶では、橋本奈々未さんが、秋元真夏さんと生田絵梨花さんの関係について暴露
したようです。


2.jpg
http://natalie.mu/music/news/130820


内容は、この「超能力研究部の3人」のクランクインするまで、秋元真夏さんと生田絵梨花さんが
絡む姿を見たことないと発言。


橋本奈々未さんの突然の発言に秋元真夏さんが、「元から仲良しだったよ!」とあわてて弁解した
ようです。


生田絵梨花さんも「(作品を通じて)より絆が深くなったんです!」と不仲説を否定したようですが、
真相はどうなんでしょうか?


それを見て、橋本奈々未さんは楽しんでいたのでしょうね。


会場も笑いに包まれたようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。