SSブログ

乃木坂46の橋本奈々未さんについて画像集! [橋本奈々未 画像]

乃木坂46橋本奈々未さんて、ショートヘアが非常に似合っていますよね。


そんな橋本奈々未さんの画像について少しまとめて見ました。




乃木坂46の最強ショートと言われている、橋本奈々未さん。


今回初めて主演を務める映画「超能力研究部の3人」が12月16日(火)に公開されますよね。


乃木坂46の橋本奈々未さん、秋元真夏さん、生田絵梨花さんが中心となる作品のようです。


うそのオーディションにより映画の主演に抜てきされた3人。


映画のストーリーとメイキング風ドキュメンタリーが混在して、うそと本当が入り混じりながら
一つの作品を構成して行くようです。

■映画『超能力研究部の3人』予告編



アイドルである彼女たちに、女優として山下敦弘監督からのむちゃな要求に挑む姿や、
ユニークで野心的なプロジェクトがどんな展開を見せるのか期待されています。




映画に出演されている乃木坂46の橋本奈々未さんの画像を集めてみました。


可愛らしいものを集めてみました。

1.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11613479043.html

2.jpeg
https://twitter.com/sakura04160702

3.jpg
http://www.pinterest.com/pin/341288477984065437/

4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140403963257466401/2141552122713440003

5.jpeg
https://twitter.com/nanafumi_min

6.png
https://twitter.com/nanafumi_min


ほんと、この画像を見ると最強のショートですよね。

々未.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140693840121513801/2140693871821606703



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。