SSブログ

橋本奈々未さんの画像!コスプレ! [橋本奈々未 画像]

橋本奈々未さんの画像コスプレについて集めてみました。


橋本奈々未さんと言えば、乃木坂46の最強ショートと言われていますよね。


いつ見ても可愛いいですが、そんなコスプレについて調べてみました。





握手会のコスプレ画像です!


メガネ姿も似合っていますよね!!


①.jpg
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/278487/blog/34308571/



②.jpg
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/278487/blog/34308571/


こちらは白い衣装がとても似合いますよね。


③.jpg
http://ameblo.jp/umetoshi-0330/entry-11881897689.html


宝塚みたいな写真ですよね。


男役でも通せますね。


④.jpg
http://ameblo.jp/demonstration-ngz46/entry-11537516475.html




そんな橋本奈々未さんですが、所属している乃木坂46の1stアルバムが来年1月7日(水)に
発売されますよね。


タイプType-Aに収録されている特典DVDが、「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」代々木第一体育館(2013.10.6)


冒頭から60分ノーカットで収録されているようです。


(全16曲収録)となっているようです。


また、12月3日には、フジテレビ年末恒例特番「2014FNS歌謡祭」に出演されますよね。


4時間を超える生放送なので、見逃したくないですね。




ただ、最近では奇妙な出来事が起こっているようですね。


755にて橋本奈々未さんが下記内容でアップしています。



最近変なことが多い。今日初めて行く病院に行ったんだけど、わたしのカルテがあった。
二年前に来ている、とのこと。確かにわたしの保険証のコピーはあったんだけど、
もっと前に住んでた住所での保険証だった。それに一回来た場所、特に病院なんて忘れない。
でも先生や待合室も全く記憶がない。そもそもあまり来るような立地でもない。

不思議だなー
http://jail.dev48.com/jail.php/O-bwG_cojvHWkVIvojdMdG==/177


やめてよー!

でもね、この前は
本当に一度も行ったことのない、近寄ったこともないところから
わたしの三年前の落とし物が見つかったと連絡がきたよ。乃木坂に入る前のもの。
確かに間違いようのない、わたしのものだった。三年越しで見つかったよ。
そこにも、わたしの連絡先とその病院のカルテと同じ住所が書いてあったの。
もう住んでないからいいけど、謎すぎる…
http://jail.dev48.com/jail.php/O-bwG_cojvHWkVIvojdMdG==/178



なんか少しコワイですよね。


昔の保険証が使われていた?行った記憶が無い?


気味が悪いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。