SSブログ

橋本奈々未さん Mステでミス動画! [橋本奈々 Mステ 動画]


橋本奈々未さんですが、Mステでミスをしたと話題になっていますよね♪


完全に1人右端で歌っていました。


そんな画像や動画をまとめました。



■Mステ開始前、笑顔で手を振っていますね♪



■真剣な眼差し



■右端で歌っていました♪



乃木坂46メンバー 橋本奈々未 正統派な美人顔でありながら、男女ともに共感できそうな和み系の表情 http://t.co/hLBiX0wya2 #好きならRT

グラグラの実 @guragura_nomi  2014-11-26 05:18:43    

@sakura_20r 乃木坂46の橋本奈々未って調べてみて笑 かわいいから笑

村元貴 @0220_takara  2014-11-26 04:54:54    

@yufu_com 普通にいい曲多いですよね。 最初は橋本奈々未ちゃん以外全く興味なかったですけど(オイ

ヒデマル @makibao_1981  2014-11-26 04:53:49    

@srsramk291 何度目の青空か1曲だけやったけどよかったで。やっぱり橋本奈々未やな

あずみ ゆうや @MKG_Y  2014-11-26 04:50:50    

■右端で歌ってしまった動画です♪





動画で見ると橋本奈々未さん右端に行ってしまいましたが、カメラが切り替わって、
すぐに定位に戻ってきた感じですね。


ネットで騒がれているほどではなかったように感じました。


なんか可愛らしい感じがしましたね♪


その他にも可愛らしい動画です。



乃木坂46橋本奈々未、結婚相手の条件を語る 「借金しない人。巻き込まれたくない」 - Real Sound|リアルサウンド
乃木坂46『何度目の青空か?(DVD付C)』(ソニー・ミュージックレコーズ)  乃木坂46が体を張ったバラエティ企画に挑戦する番組『NOGIBINGO!3』(日本テレビ系)。10月28日分では、乃木坂46メンバーが花嫁姿に扮する企画が放送された。  同番組は、乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB…(1/2)

橋本奈々未さんて、心が強い感じがしますね。


コメントにしても、言葉を選んで回答していますよね。


数ヶ月前には体調を崩して入院されていましたが、元気になって良かったです。


今後の活躍が楽しみですね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。