SSブログ

橋本奈々未さん FNS歌謡祭でやらかす!? [橋本奈々未 FNS]

橋本奈々未さんがFNS歌謡祭でやらかすとのキーワードが

出ていたので、少し調べて見ました!

前回のMステでのミスと、今回のは違うようですね。「橋本奈々未さん Mステでミス動画!」


今回はただ手があたって、少しスカートがめくれてしまったようです。

1ード.jpg
http://profile.rakuten.co.jp/ruzerukabu

■乃木坂46 何度目の青空か? 2014 FNS歌謡祭



写真で見ると少し大きくめくれている感じですが、動画で見ると、

全くわからない状況です。


ただ、FNS歌謡祭の生放送中に755をやめる宣言がありましたよね。

こちらの方が、気になりますよね。

運営側との問題が起きたのでしょうか?


ブログやツイッターもアップされていないので、少し気になります。




来週はアンダーライブ セカンド・シーズン が有明コロシアムで開始されますね。

12月12日(金)~14日(日)の3日間!

アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!~Merry X'mas "イヴ" Show 2014~


1年の締め括りとしての開催です!

楽しみですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。