SSブログ

橋本奈々未さん画像!可愛い!! [橋本奈々未 画像]


橋本奈々未さんの画像を集めて見ました。


最強のショートヘアーと言われている橋本奈々未さんの

画像について纏めてみました。


可愛いでよね!!

最近、少し髪を伸ばしたいようなコメントをされていましたよね。



ついにMステでロングヘアーを披露されましたよね。

42f0a210-s.jpg


ちょっとビックリ!!



個人的には、可愛いですが、少し微妙...。



橋本奈々未さんとしては、高校まで愛着のあったロングヘアーですが、

メデイアに出演されてからショートヘアーでしたので、

以前写真で観た時も、なんか違和感を感じましたが、

今回もそんな感じでした。(・0・)....


こちら!↓

l;l;le.jpg
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2012/02/003032.php



でも、エクステを付けているだけなので、気が変わったら

外すとは思うのですが、今回のロングヘアーについて

ネットでも意見が分かれているようですね。



エクステを付けたと言う事は、事務所的に髪を伸ばすのは

NGなのでしょうね。



やはり、最強のショートヘアーですからね。



髪型をロングヘアーにしただけでも、イメージが変わるのですから

事務所としても、余りイメージを変えたくないのでしょうね。



橋本奈々未さんの画像です。↓

可愛いですよね。




①.jpg
http://nogisen.shop-pro.jp/?pid=74451499


②.jpeg
https://twitter.com/nanami_h__46


③.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138122227322033601/2138123197229745503


④.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2138365046988335901/2138365076888501103


⑤.jpg
http://natalie.mu/music/pp/nogizaka46/page/4


⑥.jpg
http://matome-lab.com/urlsearch.php?id=45441693387043&days=20140826


⑦.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/visualvisuallove_1220/64353548.html


⑧.jpg
http://p.twipple.jp/HYNqi


⑨.jpg
http://ameblo.jp/game2-0/entry-11529866023.html


5.jpg
http://akb48machiuke.blog71.fc2.com/?mode=m&no=2154




今年は、乃木坂46にとっても橋本奈々未さんにとっても

色々な出来事がありましたよね。



2015年ではどのように活躍されるのか楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。