SSブログ

乃木坂46の橋本奈々未さんがエクステ付けロングに!理由は? [橋本奈々未 髪型]

乃木坂46の橋本奈々未さんが、エクステを付け
ロングヘアーになっていますよね。


Mステスーパーライブの登場の時、だれ?
思いませんでしたか?


よく見ると橋本奈々未さんではありませんか?


何故、エクステを付けてロングヘアーにしたのか
理由を調べて見ました。



はじめ見て、ビックリしましたよね!


橋本奈々未さん??


なんだか...どうしたの???と思いませんでしたか?


今までの最強ショートヘアーだったせいか.....
微妙と思ってしまいました。


髪型が変わると、こうも変わるのか!!と
自分の中で新たな発見がありましたが...



なんか微妙.....。

42f0a210-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/nba188993-nogi/archives/1016404385.html


既にロングヘアーにして1周間とチョット経ち
ましたので、ブログの写真にも少し見慣れて来ましたよね。


1月5日にBUBKA1月31日発売号のグラビア撮影を
されたようで、その写真が見納めとなるようですね。


今回、ロングヘアーにした理由は何だったのでしょうか?





一時、Mステスーパーライブに重大発表との情報が
流れていましたよね。


11月1日から開始された755も12月3日で
「755やめます!ありがとうございました!」
と急にやめてしまいましたよね。


755では11月30日頃から荒れ初めている感じでした。


理由は分かりませんが、自分の中で整理が
付かなかったのかもしれません。


橋本奈々未さんが脱退するのでは?との噂も出ていましたが、
少し気持が不安定になっていたのかも知れませんね。


自分が悶々している中で、何かを変えたい気持が、
髪型を変更し、ロングヘアーにしたのかもかも?しれません。


ブログには、こう書いてありました。

「個人としては何もできなかった1年です!」

「怪我や不調で精神的にも参ってしまって、自分をダメにしていく
スパイラルにはまったり、たくさんの人に心配や迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。」


でも、このようなコメントが書けた事が、何か少しづつ成長していると
思いますよね。


私も負のスパイラルにハマった時は、とにかく少しずつでも前に進む
事を心がけています。


難しいですし辛いですが、進まなければ何も始まらないし、
乗り越えることも出来ないので、坂道で立ちこぎでもするよう、
少しずつ前に進むよ心がけています。


でも、元気になったようで良かったですね。


ブログにも、今日でロングヘアーも終わりとコメントされていましたし。


個人的に、ロングの写真は12/31のブログの写真が好きですね。
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2014/12/022212.php


でも、橋本奈々未さんには申し訳ないですが、
やっぱり、ショートが似合うなと思ってしまう今日この頃です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。