SSブログ

橋本奈々未さん 画像が最新 [橋本奈々未 画像]

橋本奈々未さんの画像について、最新のもの?
集めてみました。


橋本奈々未さんと言えば、一週間前までは
ロングヘアーでしたよね。


5日のブログでは、エクステを外し、髪を明るくすると
コメントが出ていましたが、どうなるのでしょうか。


今回、最新の画像と思うものについて
アップさせていただきました。


ショートヘアーからロングヘアーについて、
順に載せています。


今回、ロングヘアーとして、新しい姿を見せてくれ
ましたよね。


ネットの意見をみても、少なからず不評な意見が
多かったように感じました。


私のブログでも、ロングヘアーについて「少し微妙」と
書いてしまいました。


地元の方や同級生などは、以前ロングヘアーだった
ようですが、見慣れていないものとしては、
少し、ビックリしましたよね。


最後は、やはりショートで〆たかったので、ショートヘアーを
のせました。




01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140693840121513801/2141851233211092703


02_n.jpg
http://www.enjoygram.com/m/840560288263751893_1323454273


03.jpg
http://www.girlpop.jp/interview/141205/01/page3.html


04.jpg
http://natalie.mu/music/news/130820


5.jpg
https://twitter.com/aonami0615 


6.jpg
https://twitter.com/aonami0615


やっぱりショートの方が似合いますよね。

saigo.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/x25519/39084741.html最後




もう既にエクステをはずしているそうなので、次に
どのようなショートヘアーになっているのか楽しみですね。


髪を明るくするとの事なので、金髪にしたらビックリですよね。


多分、乃木坂46での金髪ヘアーは無いとは思いますが、
橋本奈々未さん、金髪ショートも似合いそうですね。


今度のショートヘアーはどのようになっているのでしょうか。


早く見てみたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。