SSブログ

橋本奈々未さんのロングって似合わないのか? [橋本奈々未 髪型]

橋本奈々未さんのロングは本当に似合わないのでしょうか?


ネットでは色々な意見がでています!


橋本奈々未さんのブログでは、エクステをこれから外すと5日に
コメントがありましたが、外された画像はまだ公開されていません。


今回、ロング・ショート論争!?が出ているようですが、
皆さんはどう思われましたか?


私はショートヘアー派ですね!


女性は理由がなくてもロングだ!との意見もでている
ようですが、また、顔やスタイルではショートが
似合うとの意見もあります。


私が橋本奈々未さんのショートを押している理由は、


目が大きい!・顔が小さい・首が少し長い??


ショートにした時、顔全体がスッキリ見えるからです!


今回乃木坂46のメンバーが新年の抱負をYouTubeにアップ
されていました。


橋本奈々未さんも抱負を語っていますが、あれ?


2014/12/31に公開されているようですが、ロングに
する前の録画のようですね。


■乃木坂46「ぐるぐるAR年賀状」新年の抱負(橋本奈々未)
https://www.youtube.com/watch?v=loRtzaJ1D9c


動画を見ると、やはりショートヘアーが似合いますよね。


今回のロングについて、似合わなくはないですが、
あそこまで長くなくても良いかな?と思いました。


エクステを付けていたからしょうがないのかも
しれませんが、黒髪は似合わない感じがしましたね。


少し明るい感じにしていれば、また違ったイメージに
なっていたかもしれませんね。




本日、乃木坂46のファーストアルバム「透明な色」が発売
されましたね。


透明な色(Type-A)(DVD付)








発売イベントとして千代田線の乃木坂駅構内の

コンコースにて、乃木坂46の特大展示パネルが設置されています。



150mにもおよぶ展示となっているので、足を運んで見てはいかがでしょうか。




1月いっぱいまで展示されるようですよ。


見に行きたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。