SSブログ

橋本奈々未さん初の写真集 ナチュラルな感じ [写真集]

ついに発表されましたね。

橋本奈々未さん初の写真集です。

8月28日(金)発売ですよ。

そんな橋本奈々未さんの写真集について

調べて見ました。

橋本奈々未さん、自身のブログでセクシーな

写真集ではないと言っていました。


かなりナチュラルな感じのようです。


ただ、全て私服と私物で撮影をしている

そうなので、普段の服装やなど見れるのは

楽しみですね。


イメージと違った服装だと、そのギャップに

ガッカリする可能性もありますが、写真集

それもファースト写真集なので、攻めた

服装ではないと思いますが...


ロケ地に合う私服を選んだと言っているので、

シンプルな服装で、風景と合う写真集なのかも

しれませんね。


橋本奈々未ファースト写真集(仮)



セクシー路線を強調した写真集のような

書かれ方をしていますが、本人は

「そんなんではない、、、です、、、笑」

と言っていますので、セクシー路線とは

違うようです。


でも、エロい感じもいいですが、

彼女の透き通る肌の白さと大きな瞳が、

風景とバランス良く収められているのでは

ないでしょうか。


橋本奈々未さんの写真を見ると、

惹きつけられるものを持っている子だなと

感じてしまいます。


そんな中、乃木坂46初のドラマや映画など

昨年以上に注目されていますよね。


熱い中でのドラマの撮影はきつそうですが、

橋本奈々未さんの活躍が楽しみですね。

【その他にもこのような記事が読まれています】
■橋本奈々未さん 画像が最新
■橋本奈々未さん画像!可愛い!! 
■橋本奈々未さんの髪型 セットについて

橋本奈々未ファースト写真集(仮)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。