SSブログ

橋本奈々未さん画像 ハロウィン! [橋本奈々未 画像]

橋本奈々未さんの画像 ハロウィン仮装を集めました。


その中で、フジテレビとツインプラネットが主催したハロウィンイベント



「T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」に乃木坂46が出演されましたね。



2日間で1600人がパレードに参加し、5万人が来場したようです。



ライブ前にパレードに参加し、約1.5キロを歩き、橋本奈々未さんは





セクシーポリスの衣装で「ファンの皆さんの心を逮捕できたら」とコメントされましたね。






お台場 ハロウィンイベントに乃木坂46参加!





新しい動画メディアhu-gee(ヒュージー)公式サイト↓ http://hu-gee.jp/ 2014年10月26日開催「めざましテレビ presents T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY」 お台場 ...


新しい動画メディアhu-gee(ヒュージー)公式サイト↓ http://hu-gee.jp/ 2014年10月26日開催「めざましテレビ presents T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY」 お台場 ...

バイト終わりに月刊エンタメみたけど橋本奈々未ちゃんがバチ可愛いくてやる気元気いわき100%になった

タキ @gunners52non  2014-11-29 17:14:18    

@I8443Yoshi 静謐と云う名を併せ持った顔立ち ほほ笑む笑顔からは溢れんばかりの無邪気さと幼なさを兼ね備え 立ち姿はか細いが・・・その真っ直ぐに芯を入れたかの如く凛とした佇まいには 意志を貫かんとする気迫というオーラを纏う それが橋本奈々未である 地元雑誌の紹介欄より抜粋

佐々木愛姫⊿乃木魂 @nogitamasi  2014-11-29 17:14:23    

乃木坂46の血まみれ花嫁衣装で ハロウィンライブ!






ステージでは、メンバー全員 血まみれの花嫁姿 の衣装で登場!




ステージ上でいきなり倒れると1曲目「制服のマネキン」のイントロが流れ、

ゾンビのように起き上がり、待ちわびていたファンが一気に歓声!



その勢いで「気づいたら片想い」「夏のFree&Easy」を歌い、

最初の挨拶に生田絵梨花さんが「乃木坂46です。皆さん、お台場のハロウィンは楽しんでいますか?

こんなにたくさんの方が来てくれて嬉しいです」

「このまま最後まで盛り上がっていきましょう!」と呼びかけてました。



また、自身のセンター曲「何度目の青空か?」を熱唱されました!!


その後、センターが西野七瀬さんに変わり「ロマンスのスタート」。 曲中には生駒里奈さんが「皆さん、もっと声を出していきましょう!ハロウィン♪ ハロウィン♪パーティー♪パーティー♪最高♪最高♪」と客席にマイクを向けて ファンが大盛り上がりになりました。 最後はその生駒里奈さんがセンターになり「おいでシャンプー」を歌いました!!


Yahoo!ニュース - 乃木坂46、セクシーポリスにメイド、ナース…仮装でハロウィンパレード (モデルプレス)
Yahoo!ニュース(モデルプレス) - 【モデルプレス】乃木坂46がメンバーそれぞれバラエティに富んだ仮装をし、東京・お台

Yahoo!ニュース - 乃木坂46、“血まみれ”でハロウィンライブ 「何度目の青空か?」含む全6曲披露 (モデルプレス)
Yahoo!ニュース(モデルプレス) - 【モデルプレス】乃木坂46が、東京・お台場にてハロウィン仮装でライブパフォーマンス

■血まみれ天使の橋本奈々未さん 白石 麻衣さん!!



天使の衣装が似合っていますね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。